【30代前半の女性におすすめ】憧れのハイブランド財布8選

30代前半のお財布ハイブランド コラム
この記事は約5分で読めます。

30代に突入したら、本当にいいモノだけを身に付けたい。
お財布は一番使うアイテムだからこそ、特別なブランドにしたいですよね。

でも、30代前半にぴったりのハイブランドってどこ?

私も30代突入記念にお財布を新調しましたが、どのブランドにしようか相当悩みました。

銀座でたくさんショップを見た結果、私はセリーヌにしました

そんな私だからこそ、30代前半らしいおすすめのお財布ハイブランドをまとめました。

30代のオトナらしさもありつつ、年配すぎないイメージのブランドを厳選しています。

たくさん比較して、自分だけの特別な宝物になるお財布を見つけてくださいね。

 \この記事はこんな人におすすめ/

  • 30代前半にふさわしいハイブランドを知りたい
  • ずっと大切にしたい、一生もののお財布を見つけたい
  • 主張が激しくない、洗練されたハイブランドを知りたい

30代女性ブランド① CELINE セリーヌ

おぐブログのセリーヌ財布
ショップバッグもボックスも大切に保管しています

1945年に創業され、フランスのパリに本店があるセリーヌ。

セリーヌの魅力は、 シンプルで上品なデザイン クラシックな雰囲気です。

私がセリーヌのお財布に決めた理由も、この感じが気に入ったから。

ベルトとのバイカラーや、さりげないゴールドのロゴが好き! 

ちなみに、セリーヌのこのタイプのお財布は使いづらいという口コミがありますが、私はそんなことないです。

カードも出し入れできるし、小銭も15〜20枚ほど全然入ります。

長財布やチャーム・チャックタイプと色々あるので、自分に合うタイプを選べますよ。

30代女性ブランド② Louis Vuitton ルイ・ヴィトン

おぐブログのルイヴィトン財布
画像引用:ルイ・ヴィトン 公式HP

1854年に創業され、こちらも同じくフランスのパリに本店があるルイ・ヴィトン。

ヴィトンの魅力は、その デザインの豊富さです。
ヴィトンを象徴するモノグラムをあしらったもの、ゴールドチャーム、遊び心あるイラストを前面に押し出しているもの等。

公式ホームページでは2~300種類ほどあるので、「ブランドを主張したい度」で選べますね。

私も、セリーヌかヴィトンか、最後まで2択で悩んでました。

30代女性ブランド③ LOEWE ロエベ 

おぐブログのロエベ財布
画像引用:ロエベ 公式HP

1846年に創業され、スペインのマドリードに本店があるロエベ。

ロエベの魅力は、 一目ですぐわかるお洒落なロゴ 最高級のレザーにこだわっていることです。

ちなみにこのロゴは、LOEWEのL(筆記体)を4つ組み合わせたものだそう。

このロゴが好きかどうかで、決め手になるかなと思います。

レザーのクオリティが高いからこそ、長く使って自分だけの味を出したいアイテムです。

30代女性ブランド④ PRADA プラダ

おぐブログのプラダ財布
画像引用:プラダ 公式HP

1913年に創業され、イタリアのミラノに本店があるプラダ。

今回私がラインナップした中でも、一際ラグジュアリーブランドとして高級感があります。

だからこそ、プラダのゴールドチャームは憧れますよね

プラダの魅力は、 気品溢れるレザーの質感 コントラストが美しいバイカラーです。

形によって細かいディテールが違うので、ライフスタイルに合ったタイプを探してみてくださいね。

30代女性ブランド⑤ Saint Laurent サンローラン

おぐブログのイヴサンローラン財布
画像引用:イヴ・サンローラン 公式HP

1961年に創業され、フランスのパリに本店があるサンローラン。

コスメや香水のビューティラインは、イヴ・サンローランという名称のままでどちらも同じブランドです。

サンローランの魅力は、 ラグジュアリーなゴールドのチャーム スタイリッシュなエンボスレザーです。

スモールとロングの2タイプあります。ショップで実物を見た私の感想は、

スモールもロングも重厚感があったので、どちらも収納力抜群だと思います

30代女性ブランド⑥ BALENCIAGA バレンシアガ

おぐブログのバレンシアガ財布
画像引用:バレンシアガ 公式HP

1917年にスペインで創業され、現在はフランスパリに本店があるバレンシアガ。

バレンシアガの魅力は、 メンズのようなスタイリッシュな格好よさです。

メンズの財布も種類豊富なので、ジェンダーレスなイメージを好む人にぴったりだと思います。

また、バレンシアガの代表といえば、 三角フラップの封筒の形をしたようなミニ財布 ジップベルトの長財布です。ミニ財布は今の時代のトレンドにもぴったりですよね。

昔は少しギャルっぽいイメージもありましたが、、

でも実は、銀座三越に店舗もある高級ブランドなんですよ

30代女性ブランド⑦ FENDI フェンディ

画像引用:フェンディ 公式HP

1925年に創業され、イタリアのローマに本店があるフェンディ。

フェンディの魅力は、 美しいカラーバリエーション 女性らしいエレガントさです。

ベーシックなカラーだけでなく、上品で明るいパステルカラーも豊富に揃っています。

また、ダブルF(エフ)やエフイズフェンディのゴールドロゴは、フェンディらしい女性らしさが漂います。

明るいカラーのお財布も、フェンディなら上品で高級感があります

ポップな明るいカラーに挑戦してみたい方におすすめ!

30代女性ブランド⑧ GUCCI グッチ

画像引用:グッチ 公式HP

1921年に創業され、イタリアのフィレンツェに本店があるグッチ。

グッチの魅力は、 ヴィンテージ感 現代の最先端デザインが融合していること。

実際にグッチのブランドコンセプトも「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」なのだそうです。

GG柄のキャンパスやホースビット、グリーン・レッド・グリーンの3本ストライプ等。

グッチらしい象徴的なデザインを豊富に楽しめるのも良いですよね

【まとめ】長く使えるハイブランド財布は、プレゼントに最適

今回は8つのハイブランドをご紹介しました。

中々手が出ないハイブランドだからこそ、自分が心から欲しいと思ったモノを選びたいですよね。

すべて公式ホームページをチェックしてまとめたので、参考になると嬉しいです。

自分への特別な記念や、奥様への誕生日プレゼント等にもおすすめです。

あなただけの特別な宝物が見つかりますように♪

タイトルとURLをコピーしました